SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

予定:貴方の為に絵を描き下ろします。 [▼Art Gallery:作品集]

N_M.jpg未だ確定ではないのですが…。
以前より少しづつご依頼頂いていた「貴方の為に絵を描き下ろします」を、今の原稿が終わってから再開したいと思います。(もっと良く表現できる言葉があれば良いのに・笑)

この投稿と共にアップした絵は、去年描かせて頂いたもの。何度かイベントや作品展に来て頂いているNさんのです。ポストカードサイズで、アクリル絵具やパステル、色鉛筆を使用。(作品掲載は承認済。)

例えば「貴方の事を透視して描きます!(☆Д☆) キュピーン! 」みたいなことはしません(というか、できません・笑)。
この時は、お会いして感じたイメージも使用しましたが、Nさんが好きな色をお訊きし、あとはオラクルカードも使用し、そのカードの天使の色も使用して描きました。
また、絵柄や画材も此方で選びました。
何方かと言えば「今の貴方を描く」というよりは「これからなりたい貴方を描く(それを見る事で‟なりたい自分”に近づく、曼荼羅方式)」を目指したいです。

描き上がった絵をお渡しする際、お気に召して頂けるかとてもドキドキするのですが、この時も大変喜んでくださいました。
また「鍵モチーフが好きなんですよ」と驚かれてもいました。それはこの時に初めて訊いたのですが、そのこともとても嬉しかったです。

-----
価格等はまたこれから決めるのですが、その前に…。
日頃影日向と大変お世話になっている皆様を対象に、小さいサイズで3人程の方にプレゼントする企画を試したいと思っています。勿論原画です。
これは今のところ思い付き状態なので、決定次第、情報をアップしたいと思います。


共通テーマ:アート