SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ハシモトコウ新春アワー2020』を鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

83554774_2694597290628441_5297003678920605696_n.jpg今年も『ハシモトコウ新春アワー』を鑑賞。

個人的には、大好きな[孤独倶楽部]の復活、同じく大好きなブルーグラスの曲も多め?だったのが嬉しかった。
あと、今回はちずさんの歌がなかったけれど、休憩中に「(ビアサーバーは)孫ちゃんと同じくらいの重さだから!」と元気なお声が聞こえてきたのも嬉しかった。
あとは、ドローンとか滑車とかロックメドレーとか…どの曲もどの場面も楽しくて素敵で面白くて…書き出すとキリがない(笑)!
楽しくて楽しくて「生きてて良かった~!がんばろ!」って素直に思う。
幸せな時間をありがとうございました(*^ω^*)

※自分メモ:次は扇子とペンライトを持参しようと思う。


共通テーマ:音楽