SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

砕けたアポフィライト […鉱物]

アポフィライト.jpg幼い頃から年の瀬は体調を崩すことが多い。
今は熱が治まった風邪の影響か、時々頭痛と嘔吐感を伴う肩凝り(笑)。
貼るカイロと葛根湯で対応、少し治る。後程入浴予定。

そんな中、手からこぼれ落ちたアポフィライト(ムンバイ産)が砕け散ってしまった。
3㎝もない高さからだったのだけど繊細な石だものね…ごめんよ…(´・_・`)
年の瀬の厄落とし、ってことにしよう。
あまりにもキラキラときれいだったので撮影。

アポフィライトも好きな鉱物のひとつ。
繊細な造り、面白い形、光。
撮影後はジップロックに回収。
形は変わってしまったけど、やっぱり美しいなぁ。


共通テーマ:アート