SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

またしても本郷商店街の[猫sun cafe]へ。 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

[雑貨・かばん・帽子 販売・修理 Dons]さんに修理をお願いしていた鞄を受け取った帰り道、またしても本郷商店街の[猫sun cafe]へ。
入店早々、もふもふ長毛猫さんにめっちゃ匂い嗅がれて、膝の上に乗って寛がれた。
ありがたい。嬉しい。ぬくい。かわいい。尊い。この重さ…懐かしい。
ふと、やらなきゃいけないことを思い出して、メモしておこうとスケブ広げたら、黒猫さんが邪魔しに来てくださった。
尊い…尊過ぎる。
猫さんと一緒に暮らしてた時は、よく原稿の上に乗っかられたなぁ…懐かしい…(*ΦωΦ)
nekosun1.jpgnekosun2.jpg


共通テーマ:ペット