SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ほごねこかふぇ 猫sun cafe]さん。 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

78527568_2594217207333117_8858461135666413568_n.jpg少し時間と心にゆとりが出てきたので本郷通商店街の[Dons]さんへ、尊敬する方から頂いた鞄を修理に出した。
その帰り道、Donsさんに行く途中で見つけた[ ほごねこかふぇ 猫sun cafe ]さんへ。

以前は猫と共に生活していたけれど、猫が亡くなってから戯れるのは久し振り。
実家にはいるけれど、元野良猫で父母が成猫で保護した所為か、時々帰る私には懐かず、姿を見たことも無い…(´・ω・`)。

猫好きなくせに、猫カフェに行くのは初めて。
かなりドキドキしたから挙動不審だったと思う(笑)。
そこは控えめに言って!天国!だった。

眺めているだけで幸せ。
その存在が尊い。

その後の予定があったので、今回は30分コース。
次回はもう少し長く居たいし、[ちゅーる]課金したい。

-----
■ほごねこかふぇ 猫sun cafe
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
(東西線南郷7丁目駅 3番出口より徒歩5分)
12時~19時まで 月曜定休日
http://nyapan.jp/cafe/


共通テーマ:ペット