SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『艶と皺』展 […展示鑑賞]

79273857_2592799474141557_8786305105273028608_n.jpg[Watoto Handmade]さんの作品展『艶と皺』にて、素敵なお洋服を拝見。
https://www.instagram.com/watotohandmade/

様々な皺による表情を楽しめるリネンの服と、艶やかで軽やかなシルクの服。
今回もひとつひとつに物語があり、それに触れさせて頂けることは幸いです。
私自身がもうそれなりの年齢なので、これからどんな風に歳を重ねて生きたいか、どんな服と過ごして生きたいかというのを想いながら、試着させて頂きました。
リネンの皺のように、シルクの艶のように、自身のシワもシミも輝きになるような生き方ができたら良いな。

今回はお茶と差し入れのドーナツを頂きながら、他のお客様に混ざって彼是とお喋りさせて頂きました。
不食とファストフード、ハンドメイドとファストファッション、たこ焼きロボと職人、太陽星座と月星座、日本のこれから、海外進出、などなど…とても楽しかったです。
ありがとうございました。

-----
■『艶と皺』
シルクやサテンの艶やかな服と、リネンウールなど皺を楽しむお洋服の展示販売をします。

日時 
11/26(Tue)-12/1(Sun)
11:00-17:00(最終日は16:30まで)

場所
もみの木SO
札幌市中央区南3条西26丁2-23
※駐車場有


共通テーマ:ファッション