SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『絵本とわたし展vol.5』で演奏させて頂きました。 [▼Live Performance:演奏]

ehontowatashi05.jpg10/25(金)に『絵本とわたし展 Vol.5』にて、[ちゃまめ楽団]で演奏させて頂きました。

作品展や会場のイメージに合わせて、ほっこりして頂けるような曲やオリジナル曲などを演奏
そして、今回も[ウクレレ♪ちゃむ]のリクエストコーナーは大好評。また最後には思いがけずアンコールを頂き、会場の雰囲気には合わないと思ったのですが『ルパン三世のテーマ』を演奏させて頂きました(笑)。

平日の午後、少し風の強い日ではありましたが、多くの方々にお越し頂けたこと有難く思います。初めてお会いした方、久し振りにお会いできた方、いつも来てくださる方…そして作家の皆様、本当にありがとうございました!

※写真は、作品展に参加なさっている絵本作家・イラストレーターの[山下めぐむ]さんのInstagramから頂きました。ありがとうございます!
https://www.instagram.com/p/B4CwhAeApDy/?utm_source=ig_web_options_share_sheet


共通テーマ:音楽