SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2019』終了致しました。 […音座なまらいぶ小樽]

74634412_2531220900299415_4800805338414579712_n.jpg10/13(日)に開催された『音座なまらいぶ小樽2019』、[ちゃまめ楽団]は[洋食台処なまらや]さんで演奏させて頂きました。

▼20191013_音座なまらいぶ小樽_セットリスト
01:呼び込みくん
02:優しいあの子/スピッツ
03:アイラの雨/オリジナル
04:(ウクレレソロ)
05:(ウクレレソロ)
06:荒野のコンドル一家/Hard to Find
07:piece of peace/オリジナル
08:ルパン三世のテーマ/大野 雄二

-----
当方の家人が「アンデス25Fでカッコいい曲って演奏しないの?」と訊かれたので、ちゃむ師匠との合同練習時に相談。
たまたまその時の練習場所のカラオケボックスで流れていた曲が『ルパン三世のテーマ』でした。
カッコ良かったかはさておき、盛り上がってくださって嬉しく思います。

多くの会場、たくさんの演奏者がいる中で、私達の演奏を聴きに来てくださった皆様、またご声援くださった方々、そしてスタッフ様、いつも温かく見守ってくださる[なまらや]のお二人にお礼申し上げます。
※写真はMさんが撮影してくださったものです。ありがとうございます!

演奏後に注文した“演奏おつかれ“大人プリン、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
72726901_2495873883834117_2652161190251200512_n.jpg


共通テーマ:アート