SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ふわっと な Wonderful world』ライブ終了。 [▼Live Performance:演奏]

2019/10/19(土)に開催された、[ちゃまめ楽団]と[ふたりうた]さんのコラボライブ『ふわっとな wonderful world』ですが、当日は当方体調不良により欠席させて頂きました。
5日前ほどから体調を崩し、病院にも通い養生に努めたのですが…大変申し訳ございませんでした。
また、とても残念に思っております。
当日は[ウクレレ♪ちゃむ]による“ひとりちゃまめ”になりましたが、ふたりうたのお陰で素敵なライブとなったそうです。
悪天候の中足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

第2段はもしかしたら来年の春頃、かも?


共通テーマ:アート