SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『大人の学習発表会 2nd』終了致しました。 [▼Live Performance:演奏]

EBrjRPQUwAAdZ1P.jpg8/11(日)に [Dany's Restaurant] 旧店舗内にて開催されました『大人の学習発表会 2nd』終了致しました。
“学習発表会”なので、新しい曲を2曲演奏させて頂きました。

久し振りに顔を合わせた皆様のお元気そうなお姿と笑顔、またその演奏を聞いて、ほっこり。
お客様には、様々な音楽や演奏をお楽しみ頂けたことと思います。
とても楽しい時間をありがとうございました。

演奏後、ダニーさんが目の前で焼いてくださったガレットを頂きました。
とても美味しかったです!御馳走様でした。
新店舗の[円山動物園店]にも食べに行きます(^▽^)/


共通テーマ:音楽