SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『カホン100人プロジェクト2019』『GTライブ#183 EX』に参加しました。 […GTライブ in千歳]

67707621_2374192826002224_2518356522140958720_n.jpg7/28(日)、千歳[博信堂]さんで開催のイベント『カホン100人プロジェクト2019』に参加、『GTライブ(街頭ライブ)#183 EX』で演奏させて頂きました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-05

毎年、プロパーカッショニスト[仙道さおり]さんが講師をしてくださる『カホン100人プロジェクト2019』。
毎年参加人数が増えていく楽しいイベントです。
今年もとても楽しかったですし、やはり仙道さんの演奏は凄かった!
カホンの基本的な叩き方から始まり、皆で一緒に練習。
犬や鶏の鳴き声の出し方も教えてくださいました(笑)。
また後半には、小さなお子様達の為にバルーンアートも披露してくださいました。

引き続き『GTライブ#183 EX』が開催されたのですが、そのまま仙道さんが会場に残って司会進行をしてくださり、更に素敵なライブへ。
合間のクイズも楽しく、会場はかなり盛り上がっていました。

[ちゃまめ楽団]はライブ中頃に演奏。
このステージから見える笑顔、軒先から見上げる夏の空。
やっぱり良いな…。
今年も[小久保]さんがPAをしてくださったのですが、アンデス25Fの音の事をよくご存じですので、音量やマイクの距離など心配せず安心して演奏出来るのも有難いです。
お客様からも温かな拍手を頂き、とても嬉しかったです。

久し振りにGTライブの参加メンバーの方々に会えて嬉しかったです。
やっぱり[博信堂]さんでのGTライブは楽しいな!
なおちゃんやエリーさんなど、優しく素敵なお姉さま達の笑顔。
かっきーさんや工藤さんなど、笑顔最高なお兄さま達の笑い声。
そして、ひでさんのうるさいくらいの大声を聞くと、帰ってきた感が一気に高まります(笑)。
最後まで居たかったけれど、諸事情により途中で帰宅。
桜庭さんのシャウトとかも聞きたかった…。

温かく迎え入れてくださって、本当にありがとうございました!


共通テーマ:音楽