SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[野外劇団 楽市楽座] さんの舞台『かもしれない物語』でゲスト出演しました。 [▼Live Performance:演奏]

67546530_2355524664535707_2271771308532432896_n.jpg[野外劇団 楽市楽座]さんの『かもしれない物語』1日目、ゲストとして出演させて頂きました。
楽市楽座の皆様、お客様、本当にありがとうございました。

今回のお芝居も素敵です!
(お芝居に夢中で、写真撮影忘れてた(^^;)
笑いながらも色々と想いを巡らせ、最後にはほっこりと優しい気持ちになれます。
いつも素敵な楽市楽座さんだけども、今年は1人増え、更に色や深みを増し、見所も満載。
あまり話すとネタバレになってしまうので言えませんが、その時々の場面で心が震えます。
子供も大人も、老若男女、少しでも興味ある方は是非とも!観て頂きたく思います。

実は、楽市楽座さんのゲスト出演する時は、いつものライブよりも緊張します。
緊張…というか、身が引き締まる、感じ。
出演者の方々魂が乗った舞台の上で演奏させて頂くから。
舞台の上に乗ると、心が裸になったような気がします。
何方かというと、ライブペインティングしている時に近い感覚。

見終わってから色々と思うこともあるのだけど、上手く言葉に出来ない(^_^;)
きっとこの感覚や思いは人それぞれに異なるのだろうな。
なので、やっぱり「是非とも観てください!」の一言につきる。
明日7/28(日)、明後日7/29(月)に札幌で公演後、帯広でも公演されるので、是非とも観て体感して頂きたく思います。
http://yagai-rakuichi.main.jp/
67580353_2355510734537100_1253273037520764928_n.jpg


共通テーマ:演劇