SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

6/26(水)以降のスケジュール [★告知]

今後のスケジュールを書き出してみた。

-----
 ▼7/14(日)小樽サンモール一番街『小樽RUFIE』(初参加)
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-01-1
イベント会場にて、来場者により作られる作品の制作補助を行います。どなたでも参加可能です。

▼7/20(土)新千歳空港『hand to heart 雪華』
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-04-3
去年に引き続き、今年も新千歳空港でライブペインティングと作品展示販売をさせて頂きます。
その側では、[ウクレレ♪ちゃむ]さんがウクレレをソロ演奏。
曲目のリクエストも出来る限りお答え致します。
折を見て、私も演奏させて頂こうと思っております。

▼7/24(水)25(木)新千歳空港『hand to heart 雪華』
札幌景観色公式クリエーター[SapporoColor]のメンバーで参加させて頂きます。
札幌景観色を使用した作品を展示販売致します。

 ▼7/27(土)円山公園『楽市楽座』ゲスト
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-04
去年は小樽で上演されましたが、今年は札幌・円山公園内で上演されます[楽市楽座]さんの幕間に演奏させて頂きます。
投げ銭持参でお芝居をお楽しみください。

▼7/28(日)千歳・博信堂『GTライブ』
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-05
私達の心の故郷[博信堂]さんで開催される『GTライブ』にお邪魔させて頂きます。
この日は『カホン100人プロジェクト』もあり、日本を代表するパーカショニスト[仙道さおり]様がご来場されます!

▼8/11(日)札幌『大人の学習発表会 2nd』
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-08
去年のクリスマス頃に開催されたライブイベントです。

▼8/17(土)札幌チカホ『モノ×カフェ8』
ライブペインティングと作品展示販売を致します。
モノカフェももう8回目。いつも楽しいイベントに参加させて頂ける事に感謝しております。

▼10/14(月祝)~11/2(土) 小樽『小樽ブックアートウィーク』
去年に引き続き、今年も参加、作品を展示させて頂きます。
今年もお誘い頂けたこと感謝致します。

-----
■予定(未だ申込していない&決定していない):
・9/28(土)ニセコ町民センター『hand to heart』@yama_me :LivePainting
・10/13(日)小樽『音座なまらいぶ小樽2019』@ちゃまめ楽団

-----
上記、詳細は追って発表してまいりますので、皆様の手帳の端っこにでもメモっておいて頂けると嬉しいです。
何処かの折で、皆様と共に楽しめましたら幸いです(^^)

がんばれ、自分(笑)。
そして、応援のほど宜しくお願い致します。