SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[HARU HARE]さんの[あの日拾ったシーグラス]シリーズのイヤリング […手工芸品]

64563759_2282770928477748_1954141245584441344_n.jpg大丸札幌店で開催の[HARU HARE]さんの作品展へ。
http://haruhare.com/

髪をばっさり切ってショートにすると、イヤリングが欲しくなる。
なので今、良さげなイヤリングを探している。

以前購入した[夜の女神ニュクス]シリーズのペンダントと合わせて…とも考えていたのだけれども、今回の新作[あの日拾ったシーグラス]シリーズのイヤリングがキラキラと可愛い。

見た目ではカラフルなので派手に見えるのだけれども、着けてみるととても良く馴染む。
シリーズテーマであるシーガラス特有の曇りガラスのような風合いの色を上品に組み合わせているから、変に主張が強くならないのだと思う。

他にも候補はあったのだけれども、HARUHAREさんと、丁度いらっしゃってたご友人の方と、私と、3人で「これだわ~」と満場一致で決定(笑)。
試着させて頂き、またご相談に乗ってくださってありがとうございました。
此方のイヤリングも大切に使わせて頂きます。


共通テーマ:ファッション