SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『小樽急坂セレクション』にハマる。 [▼雑記]

たまたま小樽のことを調べていた時に見つけた、[Y3button]さんのyoutube動画『小樽急坂セレクション』。
ただただ小樽市内あらゆる所の坂を車で上がり、時には下るだけの動画なのだけど、何だか見入ってしまう。
「此処ってあそこかな?」「此処は…どこだろう…」「これくらいの坂はザラ」「これはエグイ(笑)!」「(角度は)何度くらいかな…」と思わず独り言を言いながら観てしまう。
知っている坂、お気に入りの坂が写っているかどうかを探しながら観るのも楽しい。
凡そ6~8分程度の動画で、小樽が坂だらけの街なのを実感できる。

小樽急坂セレクション1/https://youtu.be/yMUqaKxJUHw
小樽急坂セレクション2/https://youtu.be/88JGlGxdUag
小樽急坂セレクション3/https://youtu.be/2jsJiVEVi94
小樽急坂セレクション4/https://youtu.be/fEQAMsyaQUk

小樽急坂セレクション5/https://youtu.be/OdElRYN5SWc
小樽急坂セレクション6/https://youtu.be/EKOGhDeKnd4


共通テーマ:アート