SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『cholonの旅する雑貨店』で探してた物を見つけた。 […雑貨類]

60265198_2226145777473597_8781175720320696320_n.jpg60343900_2226327017455473_5842130986942332928_n.jpgアンデス25F×メロディカ×カンテレ練習の帰り道、[庭ビル]で開催中の『みんなと絵本とMayaMaxx〈原画展〉』鑑賞。
「さるがいっぴき」の原画が観たかったので嬉しい。
逞しさ、しなやかさ、生き生きとした生命力を感じる。

-----
同ビル1階で6/8(土)まで開催中の『cholonの旅する雑貨店』に立ち寄る。
花の形に加工された翡翠を見つけた。
丁寧な作りで美しい。
穴が開いているから糸を通してアクセサリーなどにするものだと思うけど、私は「先日購入したゴールデンカルサイト球の台座にできるかも」と思って購入。

(帰宅してから球を乗せてみるとピッタリ!
こういうのをずっと探していたので嬉しい。
何だか美味しそう・笑)

会計時、レジ横で可愛い切手を見つけてしまった。
お花のも可愛いけど、やっぱり鳥のを買ってしまう。
開催期間が長いし、気になる物も多いで、また立ち寄ってしまいそう(^ω^)

-----
▼『cholonの旅する雑貨店
https://cholon.website/
日時:2019/05/14(火)~06/08(土)11:00~19:00
場所:庭ビル1階
北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7


共通テーマ:アート