SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知★5/26(日)開催『hand to heart​ 』で作品販売とライブペインティングをします。 [★告知]

61097640_2238593112895530_3334892709201575936_n.jpg61096825_2239671576121017_5497077845572190208_n.jpg------------------------
★盛況御礼★
皆々様、ありがとうございました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-29

------------------------
2019/05/26(日)に[札幌市民交流プラザ]で開催の『hand to heart​』に出展。
作品販売とライブペインティングを行います。
会場は2ヶ所ありますが、私のスペースは[SCARTSコート]内です。
今回も私がライブペインティングしている横で、[ウクレレ♪ちゃむ]氏によるウクレレ生演奏をして頂きます。
会場への入場、鑑賞、何方も無料ですが、私達のパフォーマンスがお気に召しましたら、お気持ちで投げ銭を頂けますと有難く思います。
宜しくお願い致します。

開始から終了まで描いている予定です。
会場に来てから観て、お買い物したり、[MORIHICO.]さんで珈琲飲んだり、[札幌市図書・情報館]で本を読んだりして…その帰りにまた観に来て頂けると、変化を楽しめるかと思います。

描いている最中の撮影、描き上がった作品の撮影はOK!
#yama_me 或いは #やまメ を付けてTwitterやInstagramなど、各種SNSにアップしてくださると、後でチェックできるので嬉しいです。
ヘッドフォンで音楽を聴きながら描いているかもしれず、気が付かないことがあるかもしれません。
御用がありましたら、背中でもチョンと突いてやってください(笑)。
初めての会場なので多少どきどきしておりますが、いつものように楽しませて頂きます。

今回も素敵な作家さんや作品が勢揃いしております。
是非ともお越しくださいませ。
-----
■『雑貨&手づくり雑貨マルシェ hand to heart~Creations2
日時=2019/05/26(日) 11:00~18:00
場所=札幌文化交流センターSCARTS(札幌市民交流プラザ) SCARTSコート、モールA・B
住所=札幌市中央区北1条西1丁目(時計台傍)
https://www.sapporo-community-plaza.jp/scarts.php