SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『数秘&カラーdeキャラクター診断』を受けてみた。 […参加講座、WS、イベント等]

56229279_2155908711163971_3184816699224358912_n.jpg先日開催された『MUM'S STAR』というママさんイベントに、ママじゃない我が潜入(笑)し、[カラーセラピーのお時間ですよ!]のジョンジー先生のカラーセラピーセッションを受けてきました。
https://ameblo.jp/johnjy55/

今回の内容は、数秘術とカラーを使って、家族のキャラクターを診断するというもの。
私はさておき、家族のとか気になるし、関係性も知りたいし、色々アドバイス頂けたら良いなぁ~と思って受けた次第。

数秘術って、以前職場で流行ったバースデーナンバーっていうのに似ているのかな…その時の番号と一緒だったけれど、あれは外れていたような(笑)。
でも、先生はその数を導くまでの道筋も視てお話されるから、言葉が的確!
ストンストンと腑に落ちて、思わず笑ってしまう。
特に家人のことに関しては、会ったことないのに当たってて笑うしかない。

先生のすごいところは、素で「人を笑顔にする」ことを喜びとして感じていることや、それが出来るパワーがあること、その想いにあふれていることだと思う。
良い人に出逢えて、良いパワーを受け取りました。
感謝!

-----
良いパワー、といえば、今回のママさんイベントで、赤さんの可愛い姿&鳴き声などからもたくさん頂きました。
嗚呼、赤さん、めっちゃめんこいよ…。
ママさんじゃない私が行っても良いのかしら…って思ったけれど、受け入れてくださって良かった~。
その点に関しても感謝致します(^^)


共通テーマ:アート