SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

仲間、居場所、理解してくれる人、応援してくれる人、大切。 [▼雑記]

53572997_2128713687216807_6428199074280767488_n.jpgご依頼頂いてた作品をひとつ郵送。
早く届くと良いな。

それから、領収書をお届けしに某カフェへ。
そこで、マスターの夢が叶うかも、って話を訊いて、とても嬉しくなった。
嬉し涙が出てしまい、お店の奥から慌ててボックスティッシュが出てきて、それがまた嬉しくて可笑しくて、有難い。
そんなマスターの話を聴いていたら、何故だか私の悩み事に繋がってくる。
面白い発見や気付きがいっぱいあった。

暫くすると、お客様が次々と入店してきたのだけど、何故か皆、アーティストやクリエイターばかり。
カウンターの横に座られた方の相談事を訊いていたら、やはり其れ等も私の悩み事に繋がっている。
気が付けば、皆で笑いながら、各々の相談大会みたいな雰囲気に(笑)。

私の相談をしたくて行った訳じゃなくて、領収書を置きに行っただけなのに。
人の幸せ話や相談を訊いていたら、何故か私へのアドバイスに繋がっていて、道しるべになっていた感じ。

仲間って大切。居場所って大切。
理解してくれる人、応援してくれる人、大切。
本当に本当に嬉しい(*´ω`*)ありがとう。

-----
そんなカフェで気になった鉱物を購入。
聞けば、今のお店になる以前の、先代のカフェ時代から此処にあったものらしい。
その時もお邪魔していたけれど、今まで全然、目に入ってこなかったのに。
ふむ、これも面白い案件(*´-`)わくわくするなぁ。


共通テーマ:アート