SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『WE BE MARKET 1周年記念ライブパーティー』で演奏させて頂きました。 [▼Live Performance:演奏]

53046683_2117530695001773_957775808632455168_n.jpg3/1(金)、[多目的喫茶店アイビィ]さんの『WE BE MARKET 1周年記念ライブパーティー』で演奏させて頂きました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/archive/c5362763-1

-----
告知の際にもお話したのですが、以前この場所が[cafe ICHIDA]だった時に『小粒な音楽会』や、5周年記念パーティー、閉店パーティーで演奏させて頂き、大変お世話になりました。
その縁もあり、今回は新生[多目的喫茶店アイビィ]さんの1周年記念パーティーで演奏させて頂いた次第です。

殆どのお客様が私達の事は未知でしたが、お店のお二人が「ちゃまめの音楽に想い出がある」ということで、あの頃によく演奏していたオリジナル曲をメインに数曲演奏。
[佐藤圭太]さんの演奏の後には、圭太さんとちゃむで圭太さんのオリジナル曲を演奏しました。

お客様に喜んで頂き、またお二人にも喜んで頂けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

益々魅力と笑顔あふれるお店となりますように!


共通テーマ:アート