SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[Osanpos工房デストロイ屋]さんの『ルチャな装い展』 […展示鑑賞]

52361837_2102112746543568_35571013634752512_n.jpg病院の帰り、[Osanpos工房 デストロイ屋]さんの『ルチャな装い展』へ。
壁一面のルチャタオルマスクは凄い圧(笑)なので必見!
ルチャマスクやバッジ、ペットボトルケース、パスケースなど、鮮やかでキラキラしていて今回も楽しい。

以前、反射材を使ったルチャマスクバッジを父にあげたら喜んでくれたので、今回は誕生日プレゼントを買おうと思い、父が好きそうなタイガーマスクのグッズばかりを見ていたけれど、デストロイ屋さん曰く「多分、お父さん世代なら、ザ・デストロイヤーだと思う」と。
ああ、確かに。
幼い時、父と一緒にタイガーマスクのアニメを見ていたから何となく「父はタイガーマスクが好き」と思ってたけど、言われてみればそうだ!と。
アドバイスありがとうございます。

色々迷って、両面ルチャマスクのチャームを購入。
デストロイヤー面とヒーロー戦隊っぽい面、ひとつでふたつ楽しめる。良き良き(*´꒳`*)

-----
デストロイ屋 ルチャな装い展
​2019/02/21(木)〜26(火)
11時から19時まで(最終日は17時まで)
入場無料
[石の蔵 ぎゃらりぃはやし] 2階
札幌市北区北8条西1丁目1-3


共通テーマ:アート