SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Facebookページを開設しました。 [★告知]

[yama_me.]のFacebookページを開設しました。
今は幾つかの作品展等の写真をアルバムにアップしていますが、少しずつ過去作&新作共に掲載していこうと思っています。
此方のブログも今まで通り更新してまいりますので情報がダブることもありますが、FBページでは主に作品やアート活動の情報を掲載・更新していきます。
宜しければ、「フォロー」や「いいね」をして頂けると嬉しいです。

▼Facebookページ:[Artist/yama_me]
https://www.facebook.com/yamame.art/

FBページをフォローして頂きますと「更新されましたよ」と通知が届くので、ブログのように何度もチェックしにくることが無くなるかと思います。
また、その通知が「多すぎてウザい」と思われた方には、通知の調整をおすすめ致します。
https://www.infact1.co.jp/staff_blog/webmarketing/2157/

-----
以前からちょこちょこ準備していたのですが、ページ名がなかなか決まらず保留していました。
何故かというと、Facebookページの名前、英小文字からだと受け付けてもらえないんですね…記号が多いのも駄目みたい…。
なので、仕方なく頭に[Artist]を付けました。
自分からArtistって言ってしまうの、イタくない?…ですかね(^^;)
…後々変更したいなぁと思っています。



共通テーマ:アート