SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知★3/1(金) 『多目的喫茶店アイビィ 1周年記念ライブパーティー』で演奏させて頂きます [★告知]

50652029_2068731653215011_3630046327821303808_n.jpg------------------------
★盛況御礼★
皆々様、ありがとうございました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2019-03-04-1
------------------------

[WE BE MARKET] 連動企画 『多目的喫茶店アイビィ 1周年記念ライブパーティー』で演奏させて頂きます。
【予約制】となっておりますので、下記をご覧くださいませ。


-----
昨年3/1にオープンした[ 多目的喫茶店アイビィ ]さん。
今年2019年3/1に、1周年を記念してライブパーティーを開催します。
有難い事にそちらで演奏させて頂ける事になりました!

また、昨年の事ですが、マスターに「ちゃまめ楽団を始めて、いつの間にか10年経ってたんですよ~」とお話したのが切欠で、有難い事に(ひっそりとですが)『 ちゃまめ楽団10周年記念 』も兼ねていたりします(笑)。
今のカフェが、以前[cafe ICHIDA]だった頃、2度3度と演奏させて頂いたことがあり、とても嬉しく、感慨深く思います。

此方のカフェで毎月ライブをしているシンガーソングライター[佐藤圭太]さんとご一緒させて頂きます。
毎回人気のライブらしく、とても楽しみです!
ライブの流れとしては「ちゃまめ→佐藤→ちゃまめ&佐藤」ですが、一通りのライブが終わってからも、まったりと演奏していると思います。
佐藤さんは臨機応変に演奏できる方らしいので、ちゃむ共々、お客様のご要望にお応えして生演奏カラオケが出来るかも…。

今回は、バイキング・飲み放題付きということで【予約制】となっております。
飲み放題メニューを見せて頂いたのですが、ビール系、サワー系、ウイスキー、カクテル、ワイン、ソフトドリンクと種類が豊富。
これに美味しいお料理のバイキング…ちょっと其処らで呑みに行くよりお得で素敵。

パーティーは18時スタートなのですが、演奏は19時からです。
皆様とお料理を楽しみながら、そんなに時間を気にすることなく、のんびりと演奏する予定なので、途中からのパーティー参加も大歓迎致します。
ご都合で開始時間に間に合いそうにない方でも、一度ご連絡してご確認してみてくださいませ。

皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!

--------------
多目的喫茶店アイビィ 1周年記念ライブパーティー
日時: 2019/03/01(金) 18:00 スタート
 ( 演奏開始 19:00~ )
 ※ラストオーダー 21:00

料金: バイキング・飲み放題付き 2,800yen

出演ミュージシャン:
 ちゃまめ楽団
 https://www.facebook.com/chamamegakudan/
 佐藤圭太
 https://www.instagram.com/keita.singersongwriter0701/

会場: 多目的喫茶店アイビィ
 札幌市中央区北1条西18丁目1 市田ビル2F
 ※北海道立近代美術館 西門前
 https://tamokutekikissatenn.wixsite.com/i-be

ご予約
主催: Wing A
・FBメッセンジャー= https://www.facebook.com/winga22/
・Instagramメッセージ= https://www.instagram.com/winga22/
・22wing.a22☆gmail.com


共通テーマ:アート