SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ATLANTIAN]さんの『オープン10周年記念感謝祭』へ […鉱物]

50335308_2052580778163432_2733674653007478784_n.jpg街に出る予定はなかったのだけど、野暮用があって出てきてしまったので、そのまま[ATLANTIAN]さんの『オープン10周年記念感謝祭』へ行くことにした。
お店にいる可愛いワンコさん達とモフモフ戯れる事ができて大満足!
はぁ…幸せ~(*´Д`*)

-----
なめらかで温かみのある緑色をした[クリソコラ(珪孔雀石)]。
透明感ある不透明さで、一部ジェムシリカのような部分もある。
地球のような瑞々しさが美しくて優しい。

氷瀑のような[ガーデンクオーツ(苔入り水晶)]。
内部の緑はクローライトかな、フックサイトかな。
透明度は高くないけれど、景色が美しい。
小さなライトを当てて、ひとり氷瀑祭りを楽しむ(笑)。

ほんのりピンク色した[ヒマラヤ水晶]のクラスター。
産地の記載は無いけど…マニカラン産かな?
よくよく見たら、小さなレコードキーパーあり。
手のひらに収まるくらいの大きさだけれども、温かな優しさに包まれるような感覚。

毎年頂くお守り、今年は[ラピスラズリ(瑠璃、天藍石)]。
鮮やかな瑠璃色と金色の翼のコントラストが可愛いらしい。

[お楽しみクジ]で頂いたのは、[カンババジャスパー]のチャーム。
他にも様々な石のがあったのだけど、[ホルスの目]のような模様が一番に目に入ったので、これにした。

オラクルカードを入れるポーチ。
綺麗な刺繍(太阳花=向日葵)に一目惚れ。
高級感あるのにワンコインで有難い。

-----
全体的に何となくヒーリング系チョイスなのは、やはり体調の所為かな(笑)


共通テーマ:アート