SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ハシモトコウ新春アワー2019』鑑賞。 […音楽鑑賞]

50046022_2048040161950827_4334121575080001536_n.jpg49897637_2048040198617490_4713196947698089984_n.jpgハシモトコウ新春アワー2019』を、久し振りにキャットウォークから鑑賞。
立ち上がったり踊ったり、足踏み(ドン!ドン!パン!笑)したり、豪快に盛り上がる事はできない席だけども、ステージ全体を見渡せて、音のバランスが良くてそれほど大音量でないし、また昨今は人混みの中にいると体力やら精神やら色々消耗が激しいので、ちょっと弱り気味の私には有難い席でした。

-----
御馴染みの曲、新しい曲、皆がよく知っている曲、ブルーグラス、ロック、フュージョン、昭和歌謡…。
何だかんだでたっぷり、色々モリモリ盛りだくさん!
某曲のバック映像が前回よりもパワーアップしていて、「あ!いたね、この刑事さん」「え!殉職年齢、若い!」と盛り上がったり。
(コウさんのソロコーナーが好きだったのだけど今回は無くて…あれは納涼アワーの時だったかな?)
推しのピアノ南山さんはお背中を拝見。
もうひとりの推し、ベース岸本さんは正面から鑑賞。
はぁ…良き…良き…(*´-`)
岸本さんに関するお話を少し聞けたのも嬉しかったです。

-----
遠くからなのでお顔が小さい~!
指の動きまでは見えませんが、皆様がどんな演奏をなさっているのかはよく見えて楽しかったです。
フレディを天国から召喚した(笑)時は、会場全体がめっさ盛り上がって、皆さまの足踏みが上まで伝わってきました。
あの胸毛は某アフロ毛の一部でしょうか…。

今回は可愛らしいビール売り子さんがいらっしゃって、会場も盛り上がっていたように思います。
結構重かったんじゃないかしら。
お疲れ様でした。

差し入れに、見覚えがある飲料缶の巨大バージョン。
「Coca Cola」じゃなくて「Co hour」
うまい(笑)!垂幕や提灯の色合いともぴったり!

ちずさんのパワーにはいつも脱帽。
かっこいい!

新春アワー恒例の餅撒き。
高くて狭いキャットウォークまで届けてくださってありがとうございました。

-----
演奏もパフォーマンスも良くて、今回も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、スタッフさん達がとても親切丁寧だったのも有難かったです。
ありがとうございました!


共通テーマ:アート