SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12/16(日)、『大人の学習発表会inメリクリ』に出演させて頂きました。 [▼Live Performance:演奏]

48376320_2012784848809692_6049072999573749760_n.jpg12/16(日)、ガレットの美味しいお店[ダニーズレストラン]さんで開催された『大人の学習発表会inメリクリ』に出演させて頂きました。
私達の他にも様々な方々が出演。
インストゥルメンタルの他に、クリスマス曲や歌謡曲、ハンドベルの演奏やゴスペルなど、豊かな白いひげを蓄えたサンタさんが登場したりと、楽しさ盛りだくさんの学習発表会でした。

私達は“学習発表会”らしく、いつもの曲の他にお久し振りの曲、最後は頑張って踊ってみたり…(笑)。
また、沖縄の友人達や、その地で起きている様々な事を想い、「童神」「Peace of piece」を演奏させて頂きました。

ご来場頂き楽しんでくださった皆様、出演者の方々、お誘いしてくださった企画者様、そしてお店の方々に感謝申し上げます。
ちゃまめ楽団、今年のライブはこれで終了となります。
また来年も宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。


共通テーマ:アート