SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『Flower × Christmas』、『よよの森』、[宮本文彦]銅版画展、[志摩利希]個展、鑑賞。 […展示鑑賞]

46381709_1969330649821779_1333288802231255040_n.jpg昨日は久し振りにオフっぽい日(笑)だったので、行きたかった作品展を巡ってきました。

[大丸札幌店]7階の『Flower × Christmas』で、[almost jewellery] さんのヤドリギジュエリーや [Seven‘s Flower] さんのハーバリウムなどを観て、心がほっこり。
丁度作家さんもいらしてて、少しお話させて頂いたりして…。
迷っている時にヒントやアドバイスを頂けるのは有難いことですね…感謝です。

それから、[ギャラリー犬養]まで歩いて、[宮本文彦]さんの銅版画展、『よよの森』展、[志摩利希]さんの作品展を鑑賞。
オープンして直ぐに入店したから誰もいなくて、ひとつひとつと対話するように、静かにゆっくり鑑賞出来ました。
『よよの森』は少し住んでみたいと思うほど、何だか居心地良かったです。

それから、[詩とパンと珈琲モンクール]さん。
[裕樹]さんの『私の好きな本の表紙を描いてみたくなった』展へ。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-11-16-1
美味しいパンと珈琲を頂きながら、長いこと読書させて頂きました。
また、雨降りだった所為もあり、たまたまお客様が少なくて、久し振りにマスターと彼是お互いの報告会みたいなお話をしました。
昔から色々お世話になっている方で、他人からだと少し変だと思われそうな事を言っても聞いてくださるので、本当に有難いなぁと思います。

お陰様でリフレッシュ出来ました。
また頑張ります。


共通テーマ:アート