SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

エシホリシスリシつる氏の『平成木版生活』展、鑑賞 […展示鑑賞]

44735412_1941396292615215_6342083373678198784_n.jpg先月10/22(月)まで[鴨々堂]さんで開催されていた木版画家[エシホリシスリシつる]さんの『平成 木版生活』展を鑑賞しました。
https://www.instagram.com/ehs.tsuru/
大好きな版画作家さんのひとりで、いつもお世話になっているハンドメイド作家[シュゲイニン布遊館]さんの実妹さんでもあります。

鑑賞中、会場の玄関に雀が飛び込んでくるハプニングも(笑)!
会期中は野猫さんも遊びに来ていたそうです(^ω^)

大小様々な作品が壁いっぱい棚いっぱい展示されていて、かなり見応えあり。
コミカルで親しみや温かみを感じる作品は、古民家の柔らかな雰囲気に合っていました。
作家さんに色々とお話を訊かせて頂きながら、じっくりゆっくり鑑賞させて頂きました。
-----
作品の写真などは、下記のブログの方が観やすくて素敵です。
▼妹の個展に来ました -布遊館はじめました!-
https://ameblo.jp/fuyuukan/entry-12413661104.html


共通テーマ:アート