SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10/28(日)13:00~『絵本とわたし展』演奏会の打合せに行ってきました。 [★告知]

44769089_1941396172615227_8220831708241461248_n.jpg------------------------
★盛況御礼★
皆々様、ありがとうございました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-11-15-1

------------------------
10/28(日)13:00~13:45絵本とわたし展』会場内で演奏させて頂くのですが、昨日打合せに行ってきました。

今年で4回目のこの作品展。
15人の作家がそれぞれお気に入りの1冊の絵本を選び、それにちなんだ作品を作って展示販売。
憧れの絵本作家さん達の作品が見れたり、お話を訊かせて頂けるのも楽しく、私は毎回楽しみにしています。
そんな憧れの作家さん達の作品に囲まれ、目の前に演奏させて頂けるので、少し緊張気味(笑)。

料金は投げ銭となっていますが、本当にお心で結構ですので、どうかお気軽にお越しください。
今回はゆったりめの曲を選び、演奏させて頂く予定です。
勿論、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠のリクエストコーナーもありますので、聞きたい曲がありましたら是非(^^)!
緩々と演りますので、作品や絵本を観ながら、お喋りしながらお楽しみ頂ければ幸いです。

-----
■絵本とわたし展 vol.4
参加作家=
 INO/almost jeweiiery/かとうまふみ/こうちすなお/こむろしずか/saki/すずきもも/たちばなはるか/千葉朋子/トントン工房ゆり介/マット和子/mityumam/モジャロ/山下めぐむ/でこっちー
日時=2018.10.19(金)~10.28(日) 
     11:00~17:00(最終日28日は16:00まで)
会場=もみの木SO 1F
 (札幌市中央区南3条西26丁目2-23)
https://blog.goo.ne.jp/mominoki123/e/d48dfbe702d34810f290f6107304d3ca
※[森彦]さんの斜め前辺りの小さな砂利道を進んで、その奥にある[円麦]さんの右横にあります。

▼ちゃまめ楽団ミニライブ
2018.10.28(日)13:00~13:45位
鑑賞無料(投げ銭)


共通テーマ:アート