SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昔懐かしい駄菓子屋[藤川菓子店]さん […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

44641835_1938126966275481_880038120345567232_n.jpgストレス発生→体調不良→精神的にダウン。
これではいけないな、と思い、気分転換も兼ねてお出掛け。

[すすきの市場]内にある「藤川菓子店」さん。
駄菓子が量り売りなので、好きなのを好きなだけ買えるのが楽しい。
100gで幾ら、と表記されているけれど、100g以下でも購入可能。
あれこれ可愛いお菓子達に目を奪われ、心うきうきさせながら、そばぼうろ、こけしアネス、動物ヨーチ、雷おこしを購入。
写真の駄菓子は、其々50gくらい、100円ちょっと。
こんなに買っても500円以下なのも嬉しい。
そして、おじちゃんの優しい笑顔も良い。
また少し癒されました(*´ω`*)感謝。
http://www.go-susukino.com/16652.html


共通テーマ:アート