SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10/7(日)『第20回 音座なまらいぶ小樽 2018』で演奏しました。 […音座なまらいぶ小樽]

43771618_1925783834176461_6900282075362885632_n.jpg44023924_1925783827509795_5955729942753837056_n.jpg10/7(日)、『第20回 音座なまらいぶ小樽 2018』で演奏しました。
http://onza-namalive.com/2018/
会場は、南小樽[洋食台処なまらや]さんです。
http://www.geocities.jp/gitagan/

『音座なまらいぶ小樽』は今年で20回目。
[ ちゃまめ楽団 ]の初参加は10回目からで、その時の会場も[なまらや]さんでした。
節目でまた同じ会場で演奏出来たことが感慨深くもありました。

凡そ、穏やかな感じでゆったりと楽しんで頂けるように選曲しましたが、実は最後の曲の為に体力を温存していた…とも言えます…。
最後の曲「STAR LIGHT」は、頭にリボン巻いて演奏、間奏で踊りました~っ(笑)!!!

実は今年の春先に、[なまらや]のがんこさんが出演なさった『そもそもソロ』ライブの最後で、出演者4人が[スターボー]の『ハートブレイク太陽族』を歌い踊ったのを観たのが切欠。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-04-02
すごい熱量のステージが頭から離れず、リスペクトしており、「いつかあんなのを演ってみたい!」と思っていました。

踊った…と言っても全くキレキレではなかったですし、ミスってしまったのですが(^^;)、手拍子頂き、楽しんでくださいました。
これはまたいつかの機会に再挑戦したいと思います!
ありがとうございました!

-----
▼20181007_音座なまらいぶ小樽_セットリスト
01:花咲く六花亭/六花亭CMソング
02:童神/古謝美佐子
03:イムジン河/ザ・フォーク・クルセダーズ
04:虹と雪のバラード/ トワ・エ・モワ
05:アルクアラウンド/サカナクション(ウクレレソロ)
06:JUNK/Paul McCartney(ウクレレソロ)
07:piece of peace/オリジナル
08:STAR LIGHT/光GENJI



共通テーマ:アート