SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知★9/29(土)『hand to heart inニセコ倉庫群』でライブペインティング&ライブ [★告知]

ニセコ.jpg------------------------
★盛況御礼★
皆々様、ありがとうございました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-30-1

------------------------

On September 29, I will do live painting at Niseko Central Warehouse.
On my side, the ukulele soloist plays music.
Please come enjoy yourself with us!

9/29(土)~30(日)に[ニセコ倉庫群]にて開催されるチャリティーイベント『hand to heart ~slowlyスマイル vol.0』。
私[yama_me.](やまメ)]は9/29(土)に参加、ライブペインティング&ライブ&作品販売をさせて頂きます。
私が絵を描いている横で、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠がずっとウクレレを演奏します。
途中、筆をアンデス25Fや鍵盤ハーモニカに持ち替えて[ちゃまめ楽団]でライブ出来たら良いなぁ~とも思っています。
-----
今年9/6に発生した北海道胆振東部地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々には謹んでお悔やみを申し上げます。
地震の影響で、未だ心も体も落ち着かない日々を過ごしてらっしゃる方々も多いかと思います。
私自身、地震の被害は深刻なものではありませんでしたが、それなりに心にショックを受けております。
今回のイベントはチャリティー的な意味合いもあり、皆様とでゆっくりと笑顔を増やしていけるイベントにしたいと思っています。
美しく豊かな自然に包まれたニセコで、皆様と共に楽しい時間を過ごすことが出来ましたら嬉しいです。
また、この季節は紅葉も始まり、美味しいものも揃っております。
是非とも遊びにいらしてくださいませ。


-----
■hand to heart  ~slowlyスマイル vol.0 in ニセコ倉庫群
開催日時= 2018/09/29(土)・30(日) 11:00~16:00
開催場所= ニセコ中央倉庫群 (ニセコ町中央通60-2)
https://pucchi.net/hokkaido/funlog/201611niseko-chuosoko.php
▼ライブペインティング[yama_me.]×ウクレレソリスト[ウクレレ♪ちゃむ]
参加日時=2018/09/29(土)11:00~16:00


共通テーマ:アート