SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

千歳『街頭ライブ』が北海道新聞で紹介されました。 […GTライブ in千歳]

37401930_1807773102644202_1959677681767284736_n.jpg私が大変お世話になっている方々が北海道新聞でご紹介されました。
[ちゃまめ楽団]としてだけでなく、絵も描かせてもらったり、色々とお気遣い頂いたり…。
私の大切なホームのひとつです。

紙面でも紹介されていますが、7/29(日)には『街頭ライブ』、そして『カホン100人プロジェクト2018』も開催されます。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-07-07
毎回、カホンに触ったことがない初心者でも楽しく参加できるイベントです。
是非とも参加してみてくださいませ!
参加無料です。
私も参加します。
そして、当日のライブでも演奏させて頂きます。

「カホンって何?」って方は、動画をご覧ください。
https://youtu.be/S-iMFKrPRwc
演奏なさっているのが、今回のイベントの先生[仙道さおり]さんです。
http://www.c-a-s-net.co.jp/saoli/
本当に凄い方なのに、気さくで優しくて笑顔が素敵なお方なのですよ~♪
(イベント内にて皆で演る曲はもっと緩いのでご安心を・笑)


共通テーマ:アート