SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ハシモトコウ納涼アワー2018』鑑賞 […音楽舞台鑑賞]

37068079_1802450583176454_4118676626714132480_n.jpg毎回楽しみにしている『ハシモトコウアワー』鑑賞。
私が尊敬している幸さんのライブ。
いつも元気をもらっています。

今回もツボな選曲、聴かせる演奏、盛り上がる歌で、会場が一気に熱くなる。
気が付いたら、standing, dancing and jumping(笑)!
こんな体力残ってたのかと自分にびっくり。
勿論、水分と塩分補給は忘れずに…。
明日には筋肉痛だろう。
声出してたので喉が痛い(笑)。

世の中は色々な事があって、笑えない事も多いけれど、こうして皆で笑顔になれるのは有難い。
久し振りな方々の顔が見れたのも嬉しい。
明日からまた頑張ろうって思える。

丁度座ってた席が、私の推し、南山さんと岸本さんが良く見える席で萌えた(笑)。


共通テーマ:アート