SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

20180712-0713の夢:止まらないおしっこ(笑)、そして皆で楽しく食事会 […夢の覚書]

友人と会う約束をしていて、待ち合わせ場所に向かう途中で排尿感。
近くの美術館のきれいなトイレを借りて用を足す。
なかなか尿が止まらず焦る。
すっきりしてからトイレを出ると、友人が待っていた。
彼女に連れられて階段を上ると、宮殿みたいな豪華な会場にテーブルが並んでいて、皆が座って待っていた。
食事は何れも豪華で、皆で楽しくお喋りしながら美味しく頂く。
と、また、排尿感。
宮殿内のトイレはこれまた豪華で美しかった。

タグ: トイレ

共通テーマ:アート