SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

豊足神社例大祭にて[ちゃまめ楽団]ライブ [▼Live Performance:演奏]

36031392_1772484866173026_7555911208214200320_n.jpg6/24(日)小樽市銭函にあります豊足神社の例大祭は今年で10周年。
[ちゃまめ楽団]にて演奏、露払いさせて頂きました。

皆様がご存知の曲、お子様からお年寄りまで楽しんで頂けるような曲をカバー。
オリジナルの曲も演奏しました。
小さなお客様が舞台袖まで来てくれて、曲に合わせて一緒に元気に歌ってくれて、とても嬉しかったです♪
神様も喜んでくださっていると良いなぁ。
風強く寒い1日でしたが、皆様が雨に濡れる事なくお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく思います。

演奏後、お神酒を少し頂戴しました。
(ちゃむ師匠は運転手なので断念。)
こも樽から注がれたお神酒はほんのりと甘く、木の香りが豊か。
一緒に呑んでいた皆様から笑顔で「また来年ね」と温かなお言葉…誠に有難く、嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございました。
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

-----
大きなお祭りなので、露店もいっぱい!食べ物の種類も豊富でかなり迷った(笑)。
美味しい食べ物を頂きながら、ノンアルコールビールで打上げ。
皆様の演奏と共に楽しませて頂きました。

頂いたお赤飯と餡子餅はお土産に。
ご馳走様でした(^^)


共通テーマ:アート