SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ありがとう、と思う日々。 [▼雑記]

34303565_1745255535562626_7841778463294881792_n.jpg用事があって、小樽へ。
お気に入りのカフェのひとつ[cafe chobicha]さんで緩々と、スケジュール確認や打合せメール、手帳整理や資料の読み直し。

素朴で優しくて、温もりや爽やかさ、懐かしさを感じるお店。
カウンター席に座ると、青い空が見えて心地良い。
ぼんやりと彼是と、想いを巡らせるのに良い雰囲気。
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1046263/

と、偶然、いつもお世話になっている[なまらや]さんのお二人が来店されたのでご挨拶。
chobichaさんに私の事をご紹介してくださいました。
有難い事にchobichaさんは私の事を知っていてくださって、初めてご挨拶が出来ました。
「『音座なまらいぶ小樽』では[ちゃまめ楽団]さんにも演って頂きたいのに、出演者争奪ジャンケン(お店に出演して欲しいと思うミュージシャンが其々カブると、お店の方々がジャンケンで決める)でいつも負けてしまうんです…」というお言葉を頂けて、心から嬉しく思いました。
実は「いつか此処で演奏してみたいなぁ」と思っていたお店だったのです。
まさかそんな有難いお言葉を頂けるとは思ってもみなかったのでびっくりしました。
本当にありがとうございます。

-----
いつも様々な方々が影日向で支えてくださるから、こうした日々を過ごせるのだなぁと。
「ありがとう」を重ねて、生かして頂ける日々に感謝。


共通テーマ:アート