SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

どくろ将軍と『近所で花見をしていた仲間達』 […音楽舞台鑑賞]

32484639_1725858100835703_5740247812856086528_n.jpg32349223_1725943220827191_5250387882006282240_n.jpg毎年、小樽稲荷神社でのライブイベント時、シンガーソング大工の[かものはし]さんなど、小樽の音楽仲間を中心とした皆様の花見が開催されています。
ライブスケジュール15時からは『近所で花見をしていた仲間達』枠が用意されているのですが、これがとても楽しい!
以前、[ちゃまめ楽団]もその枠で参加させて頂いたことがあります。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11

春風のような明るいお声で司会進行している佐々木さんから、地獄のような(笑)大声だみ声の[どくろ将軍]へ司会がバトンタッチ。
一気に会場の雰囲気が変わります(笑)。
それから、花見参加者の方々が代わる代わる出演、総勢9組!
(最後から2番目の脚マッサージの歌を歌われた方、写真撮り忘れた…)
皆様素敵で、今年も楽しかったです。

終演後、[どくろ将軍]グッズの缶バッジを購入。
(目からビームは、以前なまらやさんから頂いたものです。)
幾つか種類があるので、またの機会に増やそうかなぁを思います。


共通テーマ:アート