SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

笑顔いっぱいの『てみや春うたライブ2018』 [▼Live Performance:演奏]

32588540_1727666890654824_7349729997499662336_n.jpg小樽稲荷神社境内で開催されました『てみや春うたライブ2018』。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-04-19
小雨降る中でしたが、多くの方々にお越し頂き、歌と笑顔いっぱいのイベントとなりました。

私達[ちゃまめ楽団]の出演は2番目。
演奏した曲は、イベントや会場、季節や天候に因んだ邦楽とオリジナル曲。
小樽とのゆかりもある井上堯之さんの曲を、ウクレレソロで。
http://otaru-journal.com/2009/06/0623-4.php

午前中からお越し頂き、あまり宜しくない天候で聴いてくださっている皆様の体調も心配でしたが、最後まで始終笑顔で楽しんでくださったこと、本当に嬉しく思います。
また、司会者様や会場スタッフの方々が本当に温かく優しくて、以前数回しか関わったことないくせに、何故か「ああ帰ってきたなぁ」なんて(笑)、ほっこりしてしまいました。
皆様ありがとうございました。

写真は、司会進行をなさっていた佐々木さんから頂きました。
ありがとうございます!


共通テーマ:アート