SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ヒグマ肉も登場(笑)!のお花見。 [▼雑記]

31947730_1717649281656585_8958918651193327616_n.jpg31944503_1717649404989906_7939098410722787328_n.jpg31542706_1717649461656567_6236910379197267968_n.jpg31944634_1717649211656592_7816421234077335552_n.jpg今年も、ハンドメイド作家さん達とお花見。
毎年楽しいのですが、今年も楽しかったです。

いつも様々な食材や、手作り料理などが揃います。
魚介類、鶏、豚、牛、羊は勿論の事、今年は羆も!
とても北海道的(笑)。
熊肉の他に、えぞ鹿肉やトド肉も揃えば、パーフェクトだったのかな…。
あと、リスのチタタプ、オハゥとか…流石にそれはない(^^;)

あと、日本酒好きさんが多いので、全国各地の美味しい日本酒が揃うのも魅力的。
なので毎年、皆が自前のお猪口を持参してきます。
私は自分が絵付けしたお猪口を持参。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-05-06-1

皆で楽しんでいたら、テレビ局のカメラが入りました。
楽しそうな雰囲気が溢れまくっていたのでしょう(笑)。

今年は桜の開花が早く、公園内の桜はほぼ散っていましたが、それでもきれいに咲いているものがチラホラ。
様々な人達、年齢国籍人数関係なく、お花見を楽しんでいました。

今年も皆とお花見出来たことは、幸せで有難いことだなぁと思います。
自然の恵み、人の恵み、神様の恵み、様々なものごとに感謝。



共通テーマ:日記・雑感