SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カフェエスキス15周年記念 みんなで彩る『150きゃんばす』に参加させて頂きました。 [▼Art Exhibition:作品展]

25995051_1590438991044282_3283419841588558577_n.jpg26167416_1590439017710946_7756750936840372158_n.jpg26168529_1590439091044272_4448962467929319466_n.jpgI drew a painting in a yearning cafe.
I'm glad to have it decorated on the blue wall!
-----
[cafe esquisse]さんの【カフェエスキス15周年記念-みんなで彩る『150きゃんばす』】に参加させて頂きました。

15周年おめでとうございます!
そして、いつも美味しい珈琲と癒しの時間をありがとうございます。
「是非ともこのお店に作品を展示してみたい」「憧れの青い壁…」と思っているアーティストさんは多いと思うのですが、私もそのひとりです。
なので、こんな形で夢が叶って嬉しいです。

テーマは『WAKU WAKU(わくわく)』。
初めて使う画材で、彼是と試行錯誤。
あえて自分の得意な描き方を少し避けて、面の色合いと色の深さや厚みを楽しみつつ、新しい表現方法を模索しながら、楽しみながら描きました。

2018/01/14(日)まで開催されていますので、美味しい珈琲を味わいつつ、他の方々の素晴らしい作品と共に楽しんで観て頂けたら嬉しいです。
-----
今回、主に使った画材は[キットパス]。
見た目と描く時の感覚はクレヨンに近い。
水溶性なので、水彩絵の具のように薄く塗ったり、その上から更に厚塗りして重厚感を出したりして、色々使えるのが面白い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。