SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12/23(土)、ラジオ特番『るぅ's BAR みちくさ』に出演しました。 [▼Live Performance:演奏]

25552051_1584811878273660_3435494966465295671_n.jpg地域FM放送e-niwa の特番『るぅ's BAR みちくさ』に[ちゃまめ楽団]で出演させて頂きました。
地元の皆に愛されているお店[るぅ's BAR みちくさ]を舞台に、代わる代わる様々なお客様が来店されて楽しいトークが展開されました。
お聴き頂いた皆様には、とても温かなお店の雰囲気が伝わったのではないでしょうか?

スタジオの壁には皆のキープボトル(の絵)が並び、入口には看板が掛けられていて、るぅ母さんはチャイナドレスにサンタ帽。途中でサンタドレスに着替える予定だったそうですが、お店が大盛況で断念(笑)。
店内装飾も可愛らしく、テーブルの上にはたくさんのお菓子が盛られていて、クリスマスの雰囲気を盛り上げていました。

実は今回、ちゃまめ楽団には大切な極秘任務が任されていたのです。
それは、お店のママ(パーソナリティー)[るぅ母さん]の三女(の設定)のNさんが新たな世界に旅立つので、それを皆で送り出すための曲を演奏する、という事。
ママが歌詞カードを忘れてくる(笑)というハプニングがありましたが、皆で歌って楽しく送り出すことが出来たのでは…と思います。

[ちゃまめ楽団]はこれで年内最後の演奏となりました。
また後の機会で、今年のことを振り返る予定ですが、一先ず…
今年も大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願いします。

来年は海外で演奏してみたいなぁ~♪
-----
We appeared on the radio.
Thank you for listening.
We are glad if you enjoyed it.
We played Christmas songs.
Also, we played for those planning to quit the radio station this time.

This year's live activity is over.
Let's meet again next year!
…Next year We want to play musical instruments abroad…♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。