SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

エゾリスの可愛さと優しい言葉に癒される一冊 […本]

25348313_1576928362395345_6879682537451359549_n.jpgるぅ's BAR みちくさ』の看板納品終了。
大変喜んで頂き、とても嬉しかったです。有難うございました。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-12-13

また、[ラボラトリーハコ]さんでの『ときめく鉱物図鑑入荷記念 特別コラボアート展 vol.1 』 も搬出終了。
作品をご覧頂き、また数点ご購入頂き、大変有難く思います。
お客様、そして場を提供してくださったハコさんにお礼申し上げます。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-12-05
-----
[詩とパンと珈琲モンクール]さんで昼食。
味噌味が美味しい豆腐とお豆と蓮根のパンを頂きながら、久保ヒデキさん&久保麻紀さんの本『エゾリーナ』を読みました。

エゾリスや野鳥に愛されていると言っても過言ではない[久保ヒデキ]さんが撮影された可愛いエゾリスの写真に、[久保麻紀]さんのシンプルだけど温かくて優しい言葉。
読む、というよりは、写真も言葉も眺める感じで、疲れた心と頭にじんわりと染み込んでいきます。
…はぁ…癒されました…(*´ω`*)
お子様やご年配の方々へのプレゼント、北海道土産にも良いかも。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。