SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

古川祐子さんの『闇に光る』鑑賞。 […展示鑑賞]

23473202_1543764029045112_28851988212508387_n.jpg23379909_1543764072378441_424684057665981990_n.jpg古川祐子さんの『闇に光る』鑑賞。
植物達の時を止め、その繊細さと美しさを留めた作品。
写真撮影してみたけれど、上手く撮影出来ない(^^;)。
その目で観て、作品から直に感じ取って欲しいです。

以前、古川さんと動植物の美しさについて少しお話した事があるけれど、今回はその時にお話してくれた想いが真に美しく表現されている作品ばかりで、うっとり。
そして、ギャラリー犬養のピアノ室というのが、それらを包む空間に相応しく、時間が許されるなら作品を眺めながらそこに浸っていたい、と思いました。

▼Furukawa Yuko 手芸制作室
https://www.facebook.com/butterfly.room/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。