SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カフェ[タイガーリリー]さんの外壁に絵を描かせて頂きました。 […アートワーク]

23231209_1538235906264591_2624022934706195873_n.jpg23376543_1538235842931264_3857069849535362206_n.jpg23168020_1538235822931266_2368573268439032023_n.jpg23231285_1538235829597932_7990349823085677159_n.jpg23319217_1538235836264598_1184129053010589002_n.jpg23131775_1538235942931254_6035012441965378812_n.jpg23132097_1538235962931252_597007870555154167_n.jpg23172552_1538235966264585_7111343537208029072_n.jpg札幌市中央区・行啓通り沿いにあるカフェ[タイガーリリー]さんの外壁に、絵を描かせて頂きました。

今回は、森の中で生きている光や生命を育む大樹をイメージ。
お店に来る方々、この前を通る方々にも楽しんで頂けるように、心が明るくなるようなものにしようと思いながら描かせて頂きました。


描いている最中、様々な方々から温かいお心を頂きました。
「きれいですね」と言葉を掛けてくれた北欧系の方々。
立ち止まって、じっと観てくれるお子様。
「風邪に気を付けてね」「華やかになって良いわね」等の言葉を掛けてくださったおばさま。
「此処はカフェだったのね。今度来てみるわ」とも…。
とても寒い日だったけど(笑)、心はとても温かかでした。
ありがとうございます。

制作時間は、途中休憩を除いて5時間程度。
天気は一日ずっと曇、最高気温8度、最低気温3度。
寒かった~(笑)!
甘くて温かいココアの差し入れを頂きました。有難い!

私が描き終わった後、友人達が駆けつけてくれて、写真を撮ってくれました。
自分の愛車と撮影してくれたり、夜の様子を撮ってくれたり…有難いなぁ。
様々な楽しみ方をしてくれて、それもまた嬉しい事です。

制作過程の写真も撮影してくださった[タイガーリリー]さん、快く描かせて頂き本当にありがとうございました!
ご飯やパンケーキ、ハーブティーなど、美味しいお店です。
また、タロット占いもしています。
是非ともカフェでゆっくりしがてら、壁の絵を観てお楽しみくださいませ。
▼タイガーリリー
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1044827/

-----
絵の購入希望、イラスト制作のご依頼など諸々のご連絡やお問い合わせも、お気軽にコメント欄からご連絡下さいませ。
(頂いたコメントは此方で認可しない限り公開されません。)
或いは、下記のDMからでもお問合せ可能です。
▼Twitter▼
https://twitter.com/yama_me_do_ob
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/yama_me/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。