SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[鴨々堂]さんで[ペレットストーブを体感 […参加講座、WS、イベント等]

20905384_1704201819886906_3087432915697532928_n.jpg[鴨々堂]さんで[さんかいペレットストーブ]を体感してきました。
http://www.facebook.com/events/112562582699654
http://www.saikai-sangyo.com/

遠赤外線効果で身体の芯からじんわり暖まるので、寒い外に出ても身体ポカポカ。
ペレットストーブなので完全燃焼だから無色無臭の煙、それも小さな煙突でOK。
ペレットは薪ほど場所を取らない。
水分を発生させる石油ストーブじゃないから、結露防止にもなる。
ストーブの上にお鍋を置いて、コトコトと美味しい煮物が作れる。
一番安いストーブで198,000円で、今なら助成金が出るから10万円位で購入設置可能。
何より、火を観ていると時を忘れてしまうほど和む、癒される。
…等々、素敵な情報がたくさん訊けました。

カフェにあったらとても素敵だし、イニシャル&ラーニングコストも案外お得じゃないかしら、なんて思う。
ご興味ある方は是非とも、ストーブ常時設置している[鴨々堂]さんへ。
http://kamokamodo.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。