SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『park jazz live 2017』鑑賞♪ […音楽舞台鑑賞]

先ずは[絹うた&ウッキー]さんのライブ。
憧れの絹うたさんに久し振りにお会い出来て、お歌が聴けて嬉しい♪
演奏後ご挨拶に向かったら、やはり人徳のあるお方なのでお客様がいっぱい。
軽くご挨拶と、ちゃむ師匠の事をお伝えしてから、次の会場へ。

お次は[keiウクレレ・アンサンブル]さん達のライブ。
聞き馴染みのある曲が多くて、楽しく聞かせて頂きました。
皆で優しくウクレレを演奏されているのを聴くと、心地良い波を感じます。

幾つかの用事を済ませてから…

最後に[‪小林純平]さんのライブ。
かなり久し振りに聴かせて頂けて嬉しい!
相変わらず良い雰囲気、良い歌、良い感じ(*^ω^*)
最後の歌聴いたら、泣きそうになった。
やっぱり良い歌を歌うなぁ…って、じんわり…。

20108352_1435748553179994_5653828468918332540_n.jpg20031892_1435779123176937_415545220448953712_n.jpg19990080_1435972329824283_5687290913559454935_n.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0