SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ロイトンマルシェ ~テーマは札幌景観色~』最終日 […札幌景観色]

[ロイトン札幌ホテル]のロビーにて開催の『ロイトンマルシェ ~テーマは札幌景観色~』本日最終日。
穏やかで優しい雰囲気の中、皆様の笑顔いっぱいで終了致しました。
お暑い最中を会場にお越し頂きました事、感謝申し上げます。
また、出店者やスタッフの皆様、塗料を製造販売している[和信化学工業]様、場所を提供してくださった[ロイトン札幌]様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

この二日間で、私の作品達がお嫁に行きました。
インスタグラムに掲載していた作品を見て足を運んでくださった方、彼是迷って買って行ってくださった方…。
お土産に焼菓子持参で来てくれた方もいて、嬉しかったです。
そして、[minerals]シリーズ三種類が完売しました。
また新たな鉱物名で作ろうと思います。

これからも皆様に楽しんで頂けるような作品を作っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします(*^^*)
19748879_1429387450482771_6150253515014225626_n.jpg19894629_1431579633596886_9043661501818945794_n.jpg19959075_642533379289706_129888633880208120_n.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0