SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

20160723-24の夢:プリンシパティからヴァーチャーへ […夢の覚書]

『プリンシパティからヴァーチャーへ』と仕事が変わったというお知らせと、業務内容の引継ぎ。服装は相変わらず自由。
仕事は主に伝令、「この世は美しい、素晴らしい」と伝えること。それと通常業務、つまり除去。

人の中には悪魔が潜んでいてしまう。それに見合った力で押し出さないと人にも危害が加わるので、注意をしなくてはいけない。それぞれの悪魔がにあった光に合わせないと効果がない。
武具はない。眼で「観る」「見つける」「確認する」こと。存在を確認された悪魔の多くは、一旦退散したり一時的に力を失ってしまう。自分が仕事を忘れていても意識は仕事は行うので「観てしまう」という感じになる事が多い。

ただ、強力な力を持ってしまった悪魔にはあまり効き目が無い。
また、人から攻撃されても、抵抗して力(実在する体の力、腕力など)を使ってはいけない。
天使自身が弱いのではない。各々の天使が役目に合わせて、そういう風に身体が設定されている。だから怪我する天使もしばしばいる。

あまりにも人(経験が浅い地上の天使)と変わらない生活をしているので、自分が天使であるという事や自分の仕事を忘れてしまう天使もいる。

今までの「観る」という除去の仕事にプラスして、伝令(美しさを伝える、奇跡を見つける、楽しさを伝える、地球は良い、生きてるのは楽しい)等の仕事。
更に忙しくなる。

私は翼のある白馬を頂いた。白から紫(桃紫)のバイカラーの翼。
講師(伝令者)は黒。黒から紫(濡れたカラスの翼のような)の翼

仕事に見合った天馬が与えられる。天馬のレベルが上がると速さと光、美しさが上がる。
天馬自体は実態がない。実際は馬の形はしていない。それは観念の形。馬の形に見えたのは当初だけで、ただ確認の為。
スピードや時間の象徴だから、馬の形じゃなくて、時間とか車とか人とか手紙とか、様々な形で運び、伝え、届けに来る。動かすもの、持ってくるもの、伝えてくるもの。人によっては、天馬じゃない形に見えるかもしれない。

役目が変わったから、速さ(天馬)が変わった。
仕事がヴァーチャーになったので、いつもよりスピードが上がる。乗りこなすにはある程度の練習が必要。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0