SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[UQiYO]さんと[sleepy.ab]さんのライブに行ってきました! […音楽鑑賞]

Cv3M-0FUIAAPrN2.jpg large.jpg10/29(金)、札幌MEET.で開催された[UQiYO(ウキヨ)]さんと[sleepy.ab]さんの対バンライブに行ってきました!

やぁ…もうね…本当に良かった…。
こんなおばちゃんが単身でライブになんて行くのは久し振りだったから、ちょっと迷ったし、どきどきしたけど…(^^;)
…行って良かった♪
生で聴けて、会えて良かった。
勿論CDも素敵なんだけど、ライブじゃないと解らないものがあるからね。
http://uqiyo.com/

-----
お土産に[UQiYO]さんの缶バッジ購入。
缶バッジってコレクション心をくすぐるグッズだなぁ〜なんて思う。
本当はライブ後のオフ会にも参加したかったけど、今回は不参加。
今度は2人でライブに行きたいな。
(そしてUQiYO友達が欲しいな(笑)

-----
そして、明けて本日の事。
ギャラリー犬養に向かう車内より、街を歩くUQiYOさん達を発見!
「最高でした!ありがとうございます!また札幌に来てください!」って声掛けたかったけど、ご迷惑になると思ったので、皆様の背中を見送りつつ、心の中で叫んでおりました(笑)

-----
・「Music Video "Twilight" | UQiYO」
https://www.youtube.com/watch?v=pErZUu7j_Ws
・「UQiYO / Ship’s feat.元ちとせ 」
https://www.youtube.com/watch?v=mixafR3uH2o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0